難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

間に合わず落ち込み再会で多忙

やはり腰を痛めたら直ぐに治るわけないね。

夜中に腰痛で目が覚めた。手も痛い。また徘徊する😅睡眠障害は昨夜は酷くなくまた寝れた。がやはり、腰痛で目が覚めた。

朝ごはん。米に変えたらおかずが不味い!

けど、漬物があるからまだ食べれた!体重は約2キロ減。減りが少ないのは漬物だな。

朝焼けには間に合わず、ラジオ体操もお休み中

その代わり、一日一万歩以上は歩けてる。

昼ごはん、珍しく洋風!味は薄いが美味い。

朝から洗濯したり、外来に来た友達と入院した友達と入院してる友達と会う為に忙しかった。利尿剤をして会ったからトイレを我慢。

蓄尿しなきゃいけないから部屋に戻りたいけど戻れず。コップ一個じゃ足りん。が、尿をこぼしたらいけん。が、女性は止めれんぞ。手が悪くなり、上手くいかない。したら服にこぼしてしまったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3落ち込むわ。

着替えてトイレ掃除して体を吹きました。

出来ないことが増えて来てるわ。

そんな時は雲で癒される。花と蔓をひっつけて仲良くさせてみた😆明日はどうなるかしら?

夕方、こないだご飯をキャンセルした友達が見舞いに来てくれた。今日はずっと誰かと一緒に話して忙しかったけど、楽しかった。

夜は寝た切りの友達と旦那さんに会いに行ってきた。その後友達と一服してたら事務員さんと出会いまた話し込む。どんだけ話した?😆

夜ご飯。不味かったけど、お出汁は効いてた。

こんな忙しい日も生きてる幸せ感じます。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き一生懸命話しました。

人と話すって大事だなと思います。

今日の痛み。ぢ、下痢気味、味覚障害、手の痛み、足の痺れ。軽い咳。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッともありがとう😊