難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ストレスマックス

今回はもう帰りたい。寝不足だし、臭いし、うるさいし。嫌いな男性看護師が担当よくなるし。さすがにキィーってなりそうになる。

ご飯前やご飯中の排便はキツイよ。

一服する前に書き置きを残して行く。男性看護師ドロンって帰るって事でしょ?って突っかかる。帰るわけないやん。いや、反対に帰っていいのか?

こいつだけは何故かとややこしく話を持って行くから面倒だ。明日、師長に言おうかな。

娘が来てタピオカドリンクを飲む🥤美味いのか?お腹いっぱいにはなるけど。

で、今日どうしても人数足りないからフットの試合に出場してくれと頼まれたので何とか説得して朝早くから行かせた。旦那も後から嫌々ながらビデオカメラを持って📷行く。

が、レギュラー足りないはずが補欠3人はいたらしい。行かなくて良かったやん😤困ってるから行かせたが、結局暑い中😵ベンチを温めてただけだったらしい。この暑いのに🥵

ちょいと無限はムカつきました。息子はめちゃくちゃ怒ってました。前から誘われて断ってたんだけど、困ってるのならと思って行かせたが入らなんだ?もう二度と行かないでしょ。

人が確保出来たなら言ってくれよ。少し嫌味をラインで入れたら既読スルーされました。

大人気ないかな?けど、やはり騙された感ありありでしょ。もう助けれないぞ。

だってこんな暑い日だったのよ。雲も夕焼けも綺麗だったけれど、一服も命がけでした。

朝か早くから行った娘はきつかったでしょうよ。

うちの娘は身体あまり強くないから疲れさせたくないのですわ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。


痛み

腰痛、右膝の痛み、ふとももの痺れ。

何か効く薬が欲しい。

部屋はずっとウンコ臭いから苦痛です。

またしたのか?ばあちゃん?


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

人にも耐えれるもの、耐えれないものありますよね。

無限、匂いに敏感だから苦痛です。