難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

人はウンコ臭いの中耐えられない😅

昨日の夕方からずっと下痢の婆ちゃんの匂いに悩まされててまた寝不足。夜中トイレに行こうとカーテン開けたら、ポータブルに座ってる。心臓飛び出るかと思って叫んだわ。

その後は臭くて寝れず。扇風機全開。

布団かぶって寝ました。朝ごはんも食べれず。

脱走するしかない。ゆっくり出来ず。

今は落ちついたけど、婆ちゃんに何度も睨まれました。てか、ポータブルをカーテンの中にいれてくれよ。目の前にあるからなぁ。

雲を見て癒されたいが無理だ。臭いに負けた。

いつまで寝不足だ?が、金曜日に参観日あるから退院したいって言ってたの。木曜に退院決まりました✌️このままだと鬱になるわ。

男性看護師も外すように日勤の看護師さんが師長に言ってくれたので夜はいるけど、イケメン看護師さんが担当よ✌️何か言われたのか?だけど、下に居て友達と話してたら睨まれましたが。無視ですわ。

蔓は仲良く絡み合ってます。凄い生命力を感じます。今日は血液内科のお友達が外来に来てたからいっぱい話せて楽しかったな。

夜ご飯は吐きそうだったけど笑笑

夕焼けも月も綺麗でした!

あと少しの辛抱です。

今回はあまり浮腫まなかったから綺麗になって来ましたよ。痛みはあるけど。

今日も一生懸命生き、一生懸命楽しみました。

一万歩も達成したよ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。


今日の痛み。

右手の手根管。左膝の痛み、腰痛かな。

かなり寝不足だ。

沢山のご訪問ありがとうございます😊