難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院最終日

今回は10日の入院だったけど、ほぼ寝れず!

昼間も寝ようとしたらうんこ婆さんの家族が来て騒ぐ。どこまで迷惑なんだ?個室にしろよ😡周りの迷惑考えないんだろうか?

病院食のオンパレード。これなら浮腫まない。

が、今回の入院は歩いたよ。毎日1万〜13000歩。部屋に居たくないから歩くわな。

雲も夕焼けも沢山見ました。窓際だと暇しないんだよな。ほぼ映画みたけど笑笑

また新しい出会いもあり、様々な人と語り、無限の力となり乗り切れました。人なつこい人の笑顔って素敵ですね。そして病院に来てる赤ちゃんや子供に癒されました。その場所でいかに楽しむか?周りを見るかで1日が変わります。

自分の生き方や感じ方が変わります。何かしら変化してると思うんですよ。

もう少しで満月かな?パワー注入しなきゃなりませんね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命話しました。


今日の痛み

腰痛、頭痛、肩こり、寝不足、右足のふくらはぎの痛み、しびれ。

やはり寝不足であちこちが痛むのかな?

ペインクリニックの受診日。

痛みの原因は分からず。薬のみ。はい。毎回です😅

いつまで続くのかな。痛み。ずっとだな。

まだ負けませぬ。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

負けるなー。