難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

しその実の収穫

昨夜はやはり帰宅しても寝れない😅

夜な夜な映画を見て🎞焼きそば食べて朝に。

畑仕事も涼しいうちに。

で、近所の畑を見たら抜かずに取ってくれてた。紫蘇が大変な事に。

これがあちこちにある。取らねばならぬ?

半ズボンにTシャツ姿👚でやると蚊にさされる🦟けど、やるしかねー。

頑張ったが、キツイんだよね。痒いし。

手があくでこんなんなります。取れません。

毎年、手袋すれば良かった🧤と思う←学習能力なし😅

花が綺麗に咲いてますよ。何だろうな?

今年は花が咲くのが遅い。コスモスはまだ?

疲れたので辞めました。洗って塩水に漬けて1日置きます。してからまた洗って、乾かすために一晩置きます。してから。佃煮にします。

手間がかかります。がしかし、手間がかかる程、美味しいものが出来ます。

人間だって、手間がかかる子程、可愛い?じゃないですか。

今日、息子が修学旅行から帰って来ます。

その前にゆっくりしよ😅

昼から参観日に行って来ます。

がしかし、道徳の授業らしい。暇だ😅

たまには体育とかすれば良いのに。

入院中、提出しなきゃいけないものが沢山あって🤭ほぼ期限切れ。旦那つまらん。

バザーのうどん、食べれん💢

さ、今日も良い一日をお過ごしください!


番外編でした。悪しからず笑笑