難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

参観日と息子帰宅からの

本日二度目の投稿です。

紫蘇のみをしごしてからのお仕事。フリーズしたのにすぐ終わる。時間ないから焦る。お金入れたカードが無いと大騒ぎしながら学校へ🏫

ゾロ目っていいはずが悪かった😅

参観日、何とか間に合う。またお友達に婆ちゃん?と聞かれた娘。ごめんよ🙏爺ちゃんじゃないだけマシか?

楽しそうでした。発表したけど声が小さくて聞こえない。もっと自信持ちなさい。

珍しく綺麗に書いてた。けど、汚い方かな?

担任の先生はやはり若いのに偉そうで嫌いだなと思いながら見てました。子供達、姿勢も悪いし、みんなじっとしてない。担任で子供は変わる。去年の先生が良かったなぁ。

原付で行ってたので娘を近所のお姉ちゃんらに任せて大荷物で🧳家に帰宅。携帯📱鍵ない?ま、田舎だから鍵を開けて🔑またお仕事へ。

カード、ポケットの中に入ってパンツの中に入ってました😅店長、大笑い😚😚ロックしてくれてたので解除して貰いました。が、返すんだから同じか?が、朝負けてたのをほぼ取り返し、整形外科に行くので即辞め!

息子、また沢山のお土産を買って来てくれました。パチスロ御守り?勝てるかいっっ😅

天むす、美味かった。鬼まんじゅうだけ買えなかったらしい。残念🙍‍♀️だ。

家族でラーメン🍜食べに行って来ました。

また食い過ぎて気持ち悪くなった馬鹿な無限。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命遊んだよ。

てか、眠かった😅参観日。

今日の痛み

腰痛、頭痛、肩こり、手根管、太もものしびれ、背中のつり、胸まで攣る。マジか。

ま、いつもの事ですね、はい。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

さ、明日も遊ぶぞ。が、そろそろ寝たいですわ。