難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

限界越さなきゃ⁉️

寝不足マックス。夕方、抗がん剤後みたいな身体の重さがやって来た。ん?おかしいぞ?

風呂待ちに意識が飛んで寝落ち。が、直ぐに起こされる。風呂に入ってまた爆睡。寒いから目が覚める。鏡を見たら目が充血して真っ赤。

たまにはゆっくりしなきゃいけないね。

今日も暑かった。まだ夏?秋でしょ?

昨日見つけた向日葵。街中に咲いてました。

はしごみたいな雲。息子撮影。楽しいな。

ついでに無限の好きな電車も送ってくれました。どっか乗って行きたいな。が、来週、ライブに行く事になりました。高松と岡山。高松の友達が広島に迎えに来てくれます。帰りは新幹線で帰る🚄予定です。新幹線🚄久々🚅

ホテルは🏨予約したし。後は体調管理だ。

足の浮腫み、どうにかしなきゃいけないね。

昼に食べた番長カレー🍛チキンカツ乗せ。

朝から息子を駅🚉まで送ったので帰りながらパチ屋のハシゴ。調子に乗りすぎたわ😅

1軒目で勝ち、2軒目で撃沈笑笑。そんなもんだよね。いつもの店はやすみでしたから。

夜ご飯は子供達と台所で一緒に作りました。あり合わせ。名古屋の手羽先。缶詰めみたいな味でイマイチでした。味が合わないのかな?

47円で売ってたどんべいの汁なし坦々麺うどん。息子が食べてた。旨いやん。なかなか。

けど、味が濃いかなぁ。最近、辛いなと思う。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命遊んだよ。

が、身体は悲鳴あげてますね。

今日の痛み

浮腫み、胸の苦しさ←腹水?、肩こり、ぢ、少しだけ下痢だった。←朝だけ。寝不足。

1日1個じゃダメなんか?痛み?😅だめか?


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ほな、シュワッチ💨👟