難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

血液検査とつけ麺笑笑

最近ずっと下痢が続いてる。食べたら出るからお腹すく。なかなか病院に行けないから行くの遅くなる。駐車場大渋滞🚘中に入ると身体障害者の駐車場がないが、近くのとこにポールが立ってる。警備員に言ったら車椅子専用♿️だと言う。歩行器はダメなんか?いや、どちらかと。とモゴモゴ言う。歩行器出すのに人の車傷付けるかもよと脅す?ま、停めたけど。一人で車椅子はキツイわ。無理っしょ?

病院でも待つ。血液検査も呼ばれない。中に入ってまだか?と言ってやっと座れた。が、待つ。看護師さんが沢山移動したから回らない。

主治医も消えるし、結局4時間以上居た。先生、三時間待ったよ。いつもだけどね。

途中、一服しに出て空を見上げる。高校の同級生にバッタリ。入院した時に知り合ったおじちゃんにもバッタリ。縁だよね、これは。

昼はキノコ弁当。足りない笑また診察後にお腹すいて食べたけどね。

アルブミンが少ないから下痢をする?全て数値が低かったり、高かったり。いつもより悪すぎてびっくり‼️だのに先生、来週居ないし、下痢だから治療出来ないから入院はまだ決めないぞって。良かった?笑笑 下痢だとステロイドが飲めない。抗がん剤も無理。大腸検査をしなさいと言われたけど、嫌だとまた逃げた。するなら外来がいいし。同じやと言われたけど、入院したら最後になるからお腹すいて耐えれん。

取り敢えず、疲れ果てました。

旦那がノー残業デーなんで、帰宅して家族で、ばくだん屋のつけ麺を食べに。下痢だが?😅

旦那30辛、息子4辛、無限3辛。辛いわ。煮卵はトッピングです。娘はラーメン。

が、美味かったです。ラーメンも美味い😋

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、待ち疲れました。

今日の痛み。下痢、腰痛、ぢ、痺れなど。

もう、いつもの事ですから仕方ない。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとして下さり感謝です!

では

シュワッチ💨👟