難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

外耳炎、死ねって?

入院中から耳👂が痛くなる。イヤホン🎧するからか?主治医の先生に相談したら耳鼻科に行って見たら?と。目も悪くなったような。眼科に行って見たら?って。丸投げかーい。

目は抗がん剤で悪くなる。まだ大丈夫👌

耳鼻科に行く。待つよな。やっぱり50分。

外耳炎でした。鼻もたまに👃膿の匂いがすると言ったら薬のみ。難病だと個人病院に行くと薬を処方するのが難しい。連携取れないから。

また、薬が💊増えました😅

先日楽天スーパーセールで買った勉強椅子!パープル買ったはずがピンク?店に問い合わせたら、返品不可能。写真送れと。送ったら返事こないし。これがパープルだと言うだろう。

ほぼピンクに近いパープルだ。マジか?

お仕事に行くとやはり大負け。携帯忘れたままやるから時間も分からず。昨日勝ったお金を熨斗をつけて返してきました。バカだ。

帰宅して息子と買い物へ。ストレス発散だ。

マックに行く。息子が食べたいと。待つ間に無限堪らず隣の店で新商品を見つけた。

つけ麺。大盛り。バリうま笑笑息子、呆れてる。たこ焼きする為に買い物行ったはずが。

帰宅して何事も無かったように振る舞う😅

生姜入れすぎやし、旦那に出汁作らすとまずいし。が、家族でやると楽しいな。けど、必ず喧嘩する父と母。早く死ねって言われました。死ぬかもしれない人に絶対言ったらいけない言葉です。何もしない寝転ぶならと。寝転んでたら足を何度もいつも踏まれます。足あるよと先に言ってるのです。が、踏むから痛いと言うと逆キレです。この人やっぱり頭がおかしいんだと思います。謝れない、自分は悪くない、聞いてないし。です。いつもですが。マジ嫌いですわ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命負けました😅

マジ、疲れた1日でした。

今日の痛み。耳痛、肩凝り、頭痛、下痢、手の痺れ、痛み、太ももの痺れ。

これ、新商品。あまり美味くない笑笑

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッともいつもして下さる方々、感謝です🙇‍♀️