難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べることは生きる事

朝ご飯を食べる。どんな時も食べる事を一番に考えてしまう。

食べれるのは幸せだ。けど体の痛みや浮腫みは治らない。少しは楽になったらいいな。


「食べることは生きる事」

人間、口から物を入れなくなったら弱る。

だから毎日好きなものを出来るだけ食べたいなと思います。


夜ご飯。また、旦那がすごい量のコールスローを作ってる。豚肉のソテーも辛い。

こりゃ、無限を殺す気だな😅

おいなりさんに卵を入れて煮る🥚の作ってみました。これ、美味いね😋


お仕事は絶不調です。辞めなきゃなと思いますが辞めれないよな。明日負けたらライブまではおとなしくしようかな?

火曜、水曜はまた病院ですしね。2日続けていくのは面倒だよな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命負けました😅

山に霧がかかって山火事みたいになってました。台風💨が来てますね。被害が無いことを切に願います。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊


最近、思うけど、俺は〇〇じゃないだろ?とかやけに言う人は〇〇です。

依存心の強い男の人って面倒だよな。

もしかしたら女性よりタチが悪いよじゃ無いかなと思います。これ、パチ屋の人だけど。

面倒くさいから関わりたく無い😅

では

シュワッチ👟