難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

手相は似る?

久々に朝からラジオ体操📻をした。きつかった。ラジオ体操第2は大人用って知ってましたか?実は第4まであるみたい。朝は珍しくゆっくりしたから娘を送り出して映画を観てたら寝落ち。息子も起きず。

恒例の朝ご飯。紫蘇納豆に紫蘇の実の佃煮とオクラを混ぜたら美味しい。ハマるわ。

娘の手相を見たら無限と同じ。親から片方貰うと言われてるけど、笑えた。同じ人生歩むなよ。息子は旦那とも似てない。何故だ?

昼前から循環器内科に受診。薬貰うだけなのに予約時間30分は過ぎる。まだマシ?かな。

浮腫みが辛いので血液内科で急遽治療を頼んでみる。時間がかかるからご飯食べに行く。

つけ麺大!隣のお姉さん?大盛りをサクッと食べてる。食べれるか気になってチラ見笑笑

食べ始めは遅かったけど、先に食べ終わりましたけど。少し距離あったから空を見上げて病院🏥運動出来たな。

雲の顔がコロコロ変わるから楽しい。

点滴して爆睡。忘れられてたよ。

薬局寄って帰宅してまた近所の整形へ病院🏥だらけだよ。買い物して帰宅。

半額のハマチとヤフオクで落としたカツオのタタキ。マジ美味かった。野菜も食べましたよ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命動きました。

2日続けて外来で治療出来ないから明日は病院🏥行かなくていいみたいです。

雲の隙間に穴がある。落ちたら大変だ。って思いながら見てました。

今日の痛み、浮腫み、腰痛、痔、下痢気味、しびれ、て足の痛み。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

では

シュワッチ👟💨