難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みの原因

この三連休、負けまくりました。海外旅行近くなら行けたんちゃう?😅どうやら座りっぱなしが良くない。左足が酷い。

明日から病院が続くし、浮腫みが酷いので少し休もうかな?仲良しのおじちゃんも負けすぎて違う店に変わりました。ヤバイぞ。

足は限界。身体も浮腫んでます。利尿剤の薬が効いてない??

恒例の朝ごはん。味付け濃すぎた。反省。

台風が去った後の雲は綺麗だ。朝起きると畑が大変な事に。自転車倒れ🚴‍♂️てたから直してたら手を挟んで叫んでた。旦那はしないしね。

昼ご飯。天丼。少なめにしてこのボリューム。

こんなん食べるから浮腫むんだね。

夜ご飯は無限の好きな春巻きを旦那が作ってくれてました。前の日から仕込んでたみたいね。

早く死ねって言葉、反省したのか?いや、してないな😅娘に何か言われたのか?笑

帰宅したらまた新たに揚げたても作ってくれました。コールスローと食べました。

娘もお手伝いをして巻いたみたい。

たまには休みは子供らとどっか行かなきゃと思ってますが、何せ皆んなと一緒に歩くのが大変🚶‍♂️🚶‍♀️だから行きたくないんだよな。

息子はどっか行きたいらしいけど。


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命負けました😅


家族ってなんだろ?子供達は可愛い💕けど、旦那は長く居ると嫌になる。恋愛じゃないからか?笑笑お見合いでもないけど。

来世は本気で好きになった人と一緒になろ。

でも、愛だけじゃ生きてけない。夫婦はお金と子供の事で喧嘩になるしな。

仲良しの夫婦、羨ましいな。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

いつもポチッと感謝。


今日の痛み

浮腫み、痺れ、息苦しさ←腹水?、背中の攣り、