難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食欲の秋ですな

昨夜、起きたら夜中の2時半。また寝れない。

映画を観て🎬時間を潰す。あっ、久々に朝ラー行くべ?そやそや。目を覚まさなきゃ😍

濃く塩ラーメンDX新商品。気になってたの。

透き通ったスープに脂を3日かけて抜いたチャーシュー。胃に優しい。三位一体。だ。

帰宅して寝ようと思ったら旦那が起きてくる。娘を起こしてベッド🛌へ。寝かけたら朝ご飯だよ🥞って起こされ軽く付き合う。見送って息子を起こすが起きないからまた寝ようとしたら娘から水筒忘れたから持って来てと電話🤙

原付きで行く。母、病気だぞ。勘弁しろ。

息子、起きない。起こし続けだが諦めた。仕方ないから買い物へ。洗剤シャンプーなど買いだめする。皆んなペット用品とか山のように買ってるし。税金バカにならないもんね。

朝は寒かったのに日が昇ると暑くなる。

そのままバカな無限はお仕事行ってしまいやはりまけましたわ。ホンマ、運気停滞中なり⬇️

銀行行ってまたつけ麺を食べました。大好き❤ラーメン🍜飽きないよな笑笑

夜は家族で焼肉。締めは目玉焼き🍳だ。

右手の手相、、載せました。暇があれば、み〇〇さん。宜しくね😍無理しなくていいです。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命遊びました😅

今日の痛み

左膝、太ももの🦵しびれ、口内炎、右耳のマスクかぶれと水ぶくれ、右手膝から下の痛み、下痢、痔。かな。盛りだくさんだ。

先日、病院で痛い痛い痛いと叫びまくるおばさんが居た。ガンで激痛来てるのかと思い、無限の注射しようとした看護師さんに行ってあげてと言った。帰ってきて、大丈夫?って聞いたら注射が痛くて叫んだらしい。痛みに弱いんだね。って話になったが、注射であれだけ叫ぶなら激痛来たらどうすんだ?と😅

これから先、彼女?は試練だね。

それとも看護師さんいじめだったのか?😅

嫌いな看護師さん来たらやってみるかな笑笑

ってしないけどさ。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊