難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子よ頼むぜ

毎朝息子を起こすのが苦痛だ。血圧上がるわ。

今朝は何とか起きたけど、それからが長い。

何しとん?って聞いたら休憩してるって!

もう呆れて出て行きました。朝は畑仕事をしてたら中国人?3人が坂をチャリで上がったり降りたり。怪しいし、怖い。近所に戸締りするように何件か回っといた。一軒、夜中に庭に人が通った音がして怖かったと言う。その人の庭に人が入るのは難しいんだけど。空き巣に注意。

畑には花オクラの花が咲いてる。サラダや炒め物にしたら美味しいんだよな。スイカ🍉もまだちゃんとなってるよ。

昼はまたラーメン🍜だった😅久々にお仕事はしわい戦いだったけど勝ちました。

彼岸花が綺麗に川のほとりに咲いてます。

夕方は不思議な雲が浮かんでました。

昼に学校から電話🤙息子が帰りたいって😅

やはり英語の先生がネックだ。ダメだと言った👎けど、言い出したら譲らない息子。来週からちゃんと行くと念書を書かせてくれと頼む、担任の先生は何故か英語の先生と3人で話したいと言ってくる。無理でしょ?それさ。

帰宅したら息子、ご飯作ってくれてました。

明日は水族館?に遠足らしいです。

あんぱんまで買ってごますり?

なげわ、こうやって食べません?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、楽しみ?ましたよ。

がしかし、振り回されてるな。毎日。

今日の痛み

ぢ、痺れ、右手の痛み、手の震え。コメ返し難しいかも知れません。酷くなって来た。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

いつもポチッとも感謝です。