難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

秋は人恋しくなるの?

県外の友達からラブコール🤝

無限に逢いたいけど、会えるかな?と連絡が来る。今月は2人。茨城と九州の友達だ。

無限、まだ死なないよと答える。

病気になってから来るってのも何かやだな。

幸せな事だと思うけど、認めたくない自分も居て。またそれ程会いたいと思う友達でなかったり。贅沢な悩みだと息子に言われそうだ😅

この世にいるうちに全ての友達に会うのは無理だ。本気で会いたい人には会えないのにさ。

電柱邪魔だけど、空を見上げて見ると雲だらけ

お仕事に原付きで行ったら帰りがめちゃ寒かったです。

朝はハマったけど、何とか出て。辞めてまた戻ったら爆発。閉店まで取りきれず泣く泣く辞めましたが、最近の負けを随分取り戻しました。

高校時代のパチ友達が来たので2人で来来亭に。もち、無限の奢りですよ。

ラーメンと唐揚げ。消費税増税になってからやはり支払いが高くなりましたね。

入る金は変わらないのにさ。

あっ、これはあさごはんでっす。日付け変わりましたが笑笑

さ、今日も新しい発見がありますように。

昨日?も一生懸命に生き、遊びました。

で、こんなんになりましたけど。足がギブスしてるみたいに重いです。やばいです。

今日の痛み

足の膝の激痛、背中の攣り、手足の痺れ、腰痛。あちこちですな。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

いつもポチッと感謝です🙏