難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ここまで来ると

浮腫みはキツイわ。

身体がぱんぱんになってるのが分かる。

昨夜はいきなり左肩から震えがきて止まらなくなった。娘と2人。思わず寝てる娘に助けてと言って起こした。旦那が飲みから帰宅。呼んでも来ない。やっと来たと思ったら、お酒飲んでるから病院連れてけんでってさ。

分かっとるわい👊使えねー。

しばらくして治ったけど、朝方にまた左膝が軋み叫ぶ。珍しく起きて来た。湿布を貼り、包帯を巻いてくれたが下手だから意味ねー😅

もう、寝るのを諦めましたわ🤦‍♀️

仕方ないからお仕事へ行こうとしたらご近所さんが来て暫しお話タイム。周りで色々起きてるのに気付かなかった無限なり😅

人ってそんな変わるものなのか?と思う出来事がありました。そして、人間性を疑う人が裏に住んでしまってる事も改めて思い知らされました。

お仕事はやはり停滞期です。

どんなに頑張っても勝てず逃げたら出され。

遠隔操作かと思うくらいですわ。

早めに切り上げて友達の店に。

他にも食べたけど、やはり美味しいわ。

同級生が来てたから少し話して、パチ屋に野菜を忘れたから急いで取りに戻りました😏

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命負けました笑

疲れたなぁ。

今日の痛み。

浮腫み、息苦しさ、右膝の痛み、手足のしびれ、震えかな。

いつまでこの痛みに耐えて生きて行くんだろう。まだ神様は試練を与えてくれるのか?

神様はいるんやろうか?いや、居ないな😌


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

いつもポチッと感謝です🙏


ではシュワッチ👟💨