難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

久々に眠かったのに

昨夜は遊びすぎたのか?よく寝れてた。が、旦那に起こされる。滅多に寝れないから起こさないでと言ってるのに。その後寝れず。

そのまま行く気無かったお仕事へ。眠気と戦いながらやる。大連ちゃん。帰るタイミングを失い、整形外科まで時間を潰すがきつい。

大事な天眼石のブレスレットが壊れた!無限の身代わり?明日から入院だ。どうする?

やはり左足が痛いのでレントゲン撮影して貰う。多分、軟骨が擦れてる?

入院前に注射💉して貰う。入院中も出来たらいいのだけどね。風呂は入れない?まじか?

お股は洗って良い?笑笑

やはり杖は必要だ。友達、股関節が痛いって言ってたから杖を勧めたけど嫌がって顔からダイブして、大怪我。ほら、言ったやん。今やっと杖をついてるそうです。遅いわな。

恥ずかしいより、怪我した方が高くつくしね。

整形にある呼び鈴。無限はチーンって口で言って手を上げさせるいたずらを楽しんでます😺

凄く眠かったので、待ち時間に爆睡、レントゲンで爆睡、徒手で爆睡。診察も寝そうになる。

が、よく寝れましたわ。

晩御飯。めちゃ豪勢やけど、残り物。

ポテトサラダ、手羽先の唐揚げ←昨夜のお土産、春巻き←昨夜の残り、カツオのたたき、馬刺しのごま油あぶり。食い倒れ😅

娘が料理に興味持って来たみたいです。雑誌を読み漁る小学二年生笑

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、遊び、寝ました。

入院じゅんびしなきゃな。いつも大荷物になります。

今日の痛み、ひざ痛、腰痛、浮腫み、息苦しさ、風邪気味なのかだるい。下痢


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

いつもポチッとして下さり感謝です🙏