難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日、母さんがいきなり電話🤙してきた。

今どこ?

一服してる。

ドトール前におるね。

ん?いきなりかっ??

うちの母さんはいきなり来る。笑笑

何で来たん?

用事があったけん、ついでに。

ついでなんじゃ。笑笑

だもんで、卵焼きはないけど、ぬか漬けを持って来た。ついでに来てぬか漬け??

な訳ないよな。ぬか漬け持って用事には出かけない。

やはり、母さんって偉大だな。

色々話して、部屋の片付けして気が済んだら帰って行った。

後ろ姿を見て…

涙が出て止まらない。

消えるまで見送ると何度も振り返り手を振り返す母。

何故だ?

この母より先にこの世を去ることに申し訳なく思った。

子供を残して去るより。

親を残して去る方が辛い。

親不孝な娘でごめんなさい。


そう思うと止め処なく涙が溢れてしまう。

そして私は雲になります。

きっと。