難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

休みは暇な入院生活

そろそろ飽きてきた入院生活。休みは話す人が少ないから暇だ。家族来てもすぐ帰るし。

朝昼晩の食事。もぐりずしこんな食べれん。朝はまずい野菜のソテー?お腹壊した事あるから捨てました。マジ、足りないしなぁ。

今日の食事ははずれー。間食だわな。

旦那、これでもかって位茄子の漬物買って来た

娘がハサミで切ってくれた。がしかし、夕食に食べようとすると、洗剤の味がする(・・?)

これは食えないぞ。何個か食べるがダメだ。

ごめんなさい🙏しましたよ。残念🙍‍♀️

ヤフオクで昨日からポチリすぎました。夕方、看護師さんに声を掛けられ、ナンパ?してると、男の人が二度見してる。誰な?と思ったら主治医の先生だったらしい😅トイレに入り、こちらを見ずに去って行った。嫌われてるな😅

がしかし、若い看護師さんが

声かけてくれたら、嬉しい。楽しいな。

体調良くなって来たから、誰かと話したい。

息子にも、知り合い作ったら入院楽しいぞって言うんだけどね。今日JRで帰り、病院まで夜道怖いからと電話して🤙来ました。そんな時だけ母ちゃんかいー。

帰り外食したらと言ったらマックやて。もっといいもん食べなはれやー。笑笑

若い人はジャンクフードがいいらしいね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き一生懸命?安静にしたよ。

病院の廊下にあるの。たまに癒されます。

今日の痛み

超腰痛、手足の痺れ、痛み、背中の痛み。痒み

痛みよ、飛んでって下さいな。

はーい🙋‍♀️って言わないか😅


いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとして下さる方々に感謝🙏