難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

シャバは歯止め効かないぞ

無事に退院。朝8時半に精算出来るように急かした無限。早めに担当さんを呼び出したら出来てました。こんな患者いる?居ません😊と笑顔で対応してくれた事務員さんに感謝👩‍💼

やっと解放されたよ、婆ちゃんから。

看護師さんらも無限さん、帰るの早すぎると言われながら治療もせずに帰宅〜。あっ、家の鍵が🗝ない?娘の学校🏫へ行って、運動会の練習してる娘を呼び出して貰い受け取る。

が、帰ったらリュックに入れてあった🤭

朝ごはんはローソンでまぜそばを食べました。

これ、なんじゃ?イートインは損なん?

昼はパチ屋で卵かけご飯を食べました。おばちゃんから退院祝い😅←一応ダイエット?

お仕事はめちゃくちゃ負けました。あり得ないくらい。病院代、父親に払って貰った意味なし

実家でなばを貰いました。実家の猫。

夕方息子も外泊なんでくら寿司に。旨し。

整形外科も行き注射💉と徒手と電気。

帰宅してなばを調理しました。

なばの吸い物。めちゃくちゃ香り良し。贅沢を堪能。明日から気をつけよう。

さ、明日もまた新しい発見がありますように

今日も一生懸命生き、一生懸命食べました😅

やはり、シャバはいいけど、歯止め効かないからよくないなぁ。我慢の子は痛みだけでいい。

明日は雨の為、運動会は日曜日に開催。

日曜日、イベントだからお仕事行きたい😅

今日の痛み

手足の痛み、痺れ、腰痛、寝不足。他?

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です。手の痛みのご心配ありがとう。何とか字は打てます。