難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

参観日とバザー時々お仕事😅

また夜な夜な目が覚める。不眠症かな?ま、痛みで目が覚めておきるんだけどね。暇だからチャーシューを作る。

滋賀のお友達に頼んで送って貰った豆腐屋のまぼろしのつゆ?これはハマるんだ。旨い😋

時間経ってから撮影したから不味そうやけど、ちょいつかり過ぎたけどホエー豚で🐷

眠たいけど寝たら参観日間に合わないから起きて朝ごはんやら作ったよ。原付きは寒い🥶

参観日に行って来たよ。生活の授業。

お寺に行って話を聞いて来たらしい。娘は声が小さかったけど、頑張ってました。

バザーには色々あるが不味いんだよな。笑笑

うどん、焼きそば、カレー、イカ焼きほか。

娘はボールすくいを上手にしてました。友達と回ってるし。息子も来てくれ、食券を並んで買ってくれ、荷物も持って帰ってくれました。

やはり息子が居ると助かりますわ。無限は旦那に任せてお仕事へ👟久々に勝ちました✌️

朝から晩まで遊び、自由時間を堪能。

明日は娘は休み。息子も休み。3人でお出かけするかな?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命遊びました。

痛み

左膝の痛み、左手の手根管、右足の痺れ、全身の攣りかな。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

コメント沢山📝ポチッと感謝。

変な時間にコメ返しするけど勘弁してくださいな。