難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院からの茨城からの友達来る

朝から鍋を作る。そして駅まで🚉息子を迎えに行き、少しお仕事からの←少し勝ち✌️病院へ行き点滴しに行く。

点滴が落ちずに血が逆流。アルブミンはいつも

素直じゃないから落ちないんだよな。

一度時間があるから家に帰る。トイレ🚽💨

友達が最寄りの駅まで来てくれたから温泉まで♨️ドライブ🚘23年ぶり?互いに年取るわ。

お互いビッグサイズになっててワロタ😅

一時大雨だったけど晴れた。虹🌈も見たよ。

やはり、温泉と言ったら牛乳だよな。

子供達2人、小4と小2が2人で温泉へ。母らはマッサージ機に座って話しました。が、1時間以上出てこない。裸の付き合いで仲良しに😊

帰りにお好み焼き屋に行きました。

やはり美味かったよ。友達も満足。その前に山賊焼とこもちこんにゃくの天ぷら食べたから食べきれなかったみたい。無限は食べたが😅

こんなに沢山のお土産を貰いました。友達は息子が16歳になってるのを知らず、ポケモン買ってきたのは笑ったよ笑笑😊

久々の再会は嬉しいものです。ゆっくりは出来なかったけど、病気になってこうやって全国から友達が会いに来てくれるのは幸せですね。

皆んな広島貯金をしてくれてるようです。長生きしなきゃなと思います。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命遊びました。

痛み、浮腫、攣り、痺れ。かな。

が、気持ち的には晴れてます。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊らそして、ポチッとして下さる方感謝です。

明日は参観日とバサー。パチスロ行きたい😊

では、シュワッチ👟💨