難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

自分がバカだと今頃気付く

ヤフオクで落とした商品が一気に来た。

買った後に送料が確定するからヤフオクは安く買えた気がするが、実は高い。送料で4千円かかって商品と変わらないのでご注意を。

こんなにどうすんだ?って見てから思う。

ちくわ150本!冷凍庫入らないから冷蔵庫に。

さすがに好きでも食えないわ😅

だって冷蔵庫満杯だもの😅

入りきらないぞ。鮭30切れ。バッテラ400枚?

皆んな好きだけどさ、どうする?まじで。

何とか鮭は焼いて他は冷凍庫に満杯に。

業務用でもバッテラは多いぞ。

業務用と言えばこのドレッシング美味いんだ。

食いしん坊バンザイ🙌笑笑

夕方、整形外科でこむら返りのとこを揉んで貰い、少し楽になった。で、丸亀製麺へ。

娘、冷凍の荷物言ってくれてたらご飯食べに行かなかったぞ😤溶けかけてた荷物に切れながら📦整理しました。また息子と旦那に怒られますわ。ヤフオク禁止にします。はい。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命行きました。お仕事は❌

この葉?を見た時に見惚れてしまいました。

欲しいなと思いましたが、枯らすのでお花が可哀想なんで諦めたけどね。

努力しても向いてない物もそれなりに年を重ねたら分かります。若い時はいいのだけど、自分の好きな事をやって能力の限界を知れば諦めもつきます。才能、運もありますが。

今は敢えて向いてないと思ってることはせずに見るだけで👀よしです。

今日の痛み

腰痛、痔、こむら返り、右足の痺れ、背中の攣り。1日一個の痛みでいいんだけどな。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です。

それと、コメ返し沢山あるんで、返すの遅くなってすいません。長々と返してしまう無限がわるいのですが。ごめんなさい🙏