難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

また入院ですって

昼から病院に行く。眠くて面倒だったけど、踏ん張り行きました。やはり待つ。

治療室の椅子で爆睡。看護師さん来ても起きれない。何故か眠い。寝ぼけながらの問診。

血液4本取られ、点滴。また爆睡。イビキかいてましたがな😅起こされて、血液が固まってたのか再度また1本取られた。

主治医に合わなきゃいけないからまたひたすら散歩して時間を潰して戻るが待つ。

朝ごはんはちくわと鮭を焼きました。

昼ごはんはまぜそばと大根葉飯。食いすぎ?

だからか?体重が凄い事になってましたわ。

朝に利尿剤も無くて飲んでなかったから?

主治医の先生は1時間半待ったくらい?で呼ばれました。

先に太りました、すいませんと頭を下げましたよ。塩分取り過ぎだと。入院だなって。

どうやら、血液が薄くなって来てると。このままだと死ぬぞ!って言われました。治療方法変えるかなって。ひつこく、塩分なんだよ、って。いや、アルブミンのうちかたや利尿剤のやり方も変えて下さいって言ったけど。それは最後に分かったと珍しく受け入れてくれました。

尿は出てるか?と問われ、昼からは薬が効いてない事を伝えました。が、生理がまた来たこと。終わったと思ったらまた来た事を言うの忘れた😅それも何かしら関係あるのかも?

身体のふるえも訴えてやっと神経内科の受診を入院中にしてもらえる事に。忘れなければいいけどな。それは整形外科の先生に相談して言われた事を報告したからか?病気のせいで進行しているか確かめて貰うように。

夜ご飯は作りすぎました笑笑

バッテラは無くなりそうにないですわ。デカイ。これも配らなきゃ減らないぞ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように

今日も一生懸命生き、寝ました。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます。

バナーポチもありがとうございます😊