難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

またまた長い一日

さて、二日目の病院通い。時間を間違えて朝早くから病院へ。保育園へ行く途中、1時間早いことに気づくが今更帰るのたいぎいから🚕行く。娘に文句言われる( ̄∇ ̄)

朝陽が昇って綺麗だ。得したじゃん笑笑

渋滞にハマりながら満足する無限、単純。

血液内科にて整理券15番ゲット!

が、早く着きすぎて結局待つ。

アルブミンと利尿剤の点滴しながらゲーム🎮しながら寝落ちするはずが、知らないおじいちゃんに話しかけられ、点滴が終わるまで付き合ってしまう。

その後、珍しく先生が早く診てくれ、入院日と薬の処方箋を貰い、産婦人科へ走る💨

が、待たされる( ̄∇ ̄)

妊婦さんだらけの中🤰待つのは辛い( ̄∇ ̄)

おっさんみたいな無限、浮いてます。

閉経と前任の先生に言われたはずが、3カ月生理来てますが?と問う。

何か膜がどうやらと難しい事言ってたけど、良かったですねって笑笑

いや、生理いりませんけどね。笑笑

取り敢えず、痒みの薬だけ貰う。

さ、次は整形外科へ走る💨

がしかし、甘かった( ̄∇ ̄)

1時間以上待つ、待つ、待つ。ファイルさえ取りに来ない( ̄∇ ̄)

キレてまたまた無理矢理看護師さんにファイル渡す📄予約時間意味ないし。


部屋に呼ばれるや否や先生は謝るが、待たせすぎやと怒る無限💢

先生いつも笑って誤魔化すんだ。

痛い、つるし、どうしたらいいか?と訪ねても分からないー。だし。いやいや、こっちが困るんだわさ。大丈夫か?こいつ。

足に注射は💉する?いや、腰が痛いんです。

どこら?全部だよ。いや、一ヶ所にしてやて。

仕方ないから左側。

はい、注射しよう。僕、上手いんだよ。ってさ、自分で言うか?と無限キレてるから突っ込む。いやね、患者さんが言ってくれるんだよ。って先生。いや、痛いんですが。無限。

五ヶ所打ったからね、先生。ん?一回だけ痛かった。なら上手いんじゃね?先生、でしょう?と得意げな表情で去って行った。いや、痛いし。帰宅途中、右腰が激痛。今も痛い。病院へ引き返えしたかったが辞めた。

風呂に入って、入ったら行けない事に気付く。

軽く洗い出たら寒い。鏡で腰を見たら腫れてる( ̄∇ ̄)痛いはずだ。ヤブ医者め。

病院に貼ってあった。なかなか可愛いご当地キャラ。

新しいラーメン屋を🍜発見。

牛骨ラーメン、美味かった。

今日も長くなりました。すいません。

宜しければ是非見たよのポチってお願い🤲します。