難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

カメムシ臭過ぎ

夕方帰宅するとリビングが臭い。昨日も無限の服を見たら駆け上って来て助けを呼んだ。

臭過ぎてご飯が🍚不味いわ。カメムシいらん。

何処にいるか分からない。どうにかして〜。

朝畑をしてるとにっくき青虫🐛が。これは慣れたから手で触れるようになったけどね。

お仕事行ってラーメンミニカレーセット🍛🍜

二日で随分勝ちました。がまだ負けてる😅

だけど、足の浮腫みは🦶🦵大変です。

雨上がりに素敵な空を見れましたよ。息子は6時間目だけ学校🏫へ。駅に迎えに行き、二人で買い物しました。娘は留守番。

青梗菜こりもせずに同じメニュー。息子があるものをイメージして盛り付けた。さ、何かな?

ヤフオクで買った鰻を食べました。旨いわ。

家の近くに植えてある花。癒されてます。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、楽しみましたよ。

が、痛みはあちこちあります。が、浮腫みはヤバい。また入院??やだよ、ヤダヤダ。

けど、安静には無理だ。病院でも、パチ屋でも無限ワールドがあります。老若男女まで知り合いが居て楽しいんです。だからゆっくり家にいるのは無理なんですよねぇ。

今日こそ、ゆっくり寝たい。不眠症かな。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です🙇‍♀️