難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

不眠症?

退院してからあまり寝れない。何故だ?

睡眠薬は飲みたくないから飲まない。

早くに眠くなり寝たら夜中に起きてしまう。

寝ようとしたら起こされる。悪循環だ。

今日の空。夕方だからあまり綺麗やないな。

寝不足だと頭が痛く働かない。お仕事負けました。夕方急いでごはんを作り整形外科へ。

青梗菜づくしも今日で終わり。

ちくわもあと少しとなりました。

足が浮腫み🦶過ぎてたので、徒手の先生がびっくり‼️してました。痛かったけど、楽になったかな?歩きづらいので、朝につまづいて吹っ飛びました。が、ご飯は溢さず😅足が攣ったよ。

まだ運動神経いいかも?

庭のイルミネーションつけてみたけど、壊れてる。今年は飾る元気なしです。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日もお疲れ様でした。

一生懸命に生きる。毎日は疲れますな。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

今日は疲れたので取り止めのない話題ですいません🙇‍♀️