難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

最後の晩餐?

明日から入院。朝から息子が寝ずに降りてくる。朝ご飯作ってくれたが食べたら寝た。昼夜逆転だな。治す気ないな。こやつ😡

お好み焼き屋のおばちゃんとランチの約束してたけど、断る。息子を小さい時から可愛がってくれるんだよね。だのに息子は💢

軽くお仕事へ。勝ってたけど調子に乗ってやるから無くなり始めタバコ代だけ残して辞める。

2カートン買いをしたよ。

川を見ながらシャバの空気を堪能笑笑

帰宅して息子が起きるのを待ってくら寿司へ。凄い人だ。アプリで予約したが待たされてキレた。予約の意味ないんやないんか?と。押してるんで待つかもしれませんって。何の為の予約や?意味ないって事か?早く行ったから10分は待つよ。けど、時間になり呼ばれない?

怒って帰ろうかと思ったら呼ばれた。怒らないと呼ばないのか?待てない広島人笑笑

待って迄食べようと言う気がないのよ。

沢山食べましたよ。吐きそうで朝苦しんだの忘れてました。足、浮腫みました。痔、痛いし😅

便秘からの便秘ですわ笑笑

毎回当たるんだけど、ロクなやつ出て来ない。

たまにご老人夫妻が娘にくれます😊

いつまでスターウォーズなんや?

こもちこんにゃく。これ、めちゃ美味いの。

広島にしかないと思うけど。冷やさないといけないからお土産にはなりません。

空を見上げると情緒的な月明かり。何だか目が離せません。こんな月も良し👍

さ、明日からまた老人ホーム?女子刑務所に入って来ます。個室に入れますように。んで、好きな看護師さんがいる病棟に今度こそ入れますように。前と同じは絶対やだな。いや、助手さんと一部の看護師さんは好きなんやで。

贅沢は言えないか?個室は絶対入りたい。

最近、いびき酷いしなぁ。迷惑やろ。

さ、明日から郷に入って郷に従うように切り替えながら、自分時間を楽しみまーす。

ウロチョロ出来ないから映画三昧です🎬


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

お義父さん、まだ踏ん張ってますよ。旦那を帰らせようかなと思ってます。介護有給休暇取ろうかと馬鹿な事を言ってました。常識から考えて、取れるわけないじゃんと呆れました。

介護やないし。看取りやし。アホやな、旦那。

今回、自分で動いて漢に大人に成長しろよと説教したりました。どこまでも能天気な旦那です。無限の死後を考えろよ、頼り過ぎやで、分かっとんか?あんた親父やで。どこまでやらすんな。言わすんな。と。

50歳でっせ?成長してくれなきゃ、子供が可哀想です。はい。

ほな、シュワッチ🏃‍♀️💨