難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

昼夜逆転?

昼間寝過ぎて昨夜はほぼ寝れず。暇だから鶏皮ポン酢を作った.安くて美味い.ネギは畑やし。その茹で汁にとりの肉団子を作る。ネギとスナップえんどうを刻んでいれる。パセリを入れる。大根も合うぞ。手羽先は買ったやつ。

手羽先はここまで食べます。綺麗やろ?

朝眠い目を擦りながら、肛門科と薬局へ。薬ないからな。そのまま血内に行き、点滴と利尿剤。体重1キロ増えてたけどまだ大丈夫👌

恒例のラーメン屋寄って帰る土曜日。コロナだから閉めてる店が多いのよね。

塩ラーメン。太麺?細麺?分からんから細麺。

周り見ると皆んな太麺やん。店員さんに聞いたら両方人気だと。ま、美味かった。

貝飯セット。チャーシューらは別皿で。気がきくね。好きなタイミングで味変出来る。シナチクがめちゃ美味かったの。ビックリ⁉️

久々にパチに寄ってみた。うどん屋閉まってる。パチ出ないからすぐ帰宅して買い物へ行く。1人の買い物は辛いぜ。

半額弁当200円。レバー100円にして貰った。仲良しのおばちゃんに久々に会った。内緒で半額。貧血なんよって言ったらさ、優しいな。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何か変な雲見つけたぞ。息子も娘も雲が好き。

何に見えるか当てるのが楽しいです。

昨日は息子と学校の話しました。何か向いてないけど楽しそうだから良しかな。

娘とはマッサージして貰いながら毎日話してます。旦那?何言ってるか良くわからないからスルーしてます😅