難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

爆睡したら大勝利の女神降臨。

昨夜は疲れて寝れたが、夜中に耳の👂側で蚊の飛ぶ🦟音で飛び起きる。噛まれる〜。ってこの時期にいるか?虫が嫌いだもんで、リビングに降りて一服しようとしたが、生き倒れて爆睡。コタツまでは辿り着いたけどね😅

朝ご飯も寝ぼけたま食べまた爆睡した。

起きたら仕事時間過ぎてる😅

一台目でハマる。二台目でいきなりフリーズ。

ドキドキが💓止まらなーい。24連。その後も調子良くまたフリーズ。マジか!病院行かねば。

隣の台も出るはずと思いきややはり出たし。

はい、また大勝利✌️めちゃ勝ちました。ヤバイ。死ぬ前に運使い果たしよるんか?

からの?あまり好きじゃないけど子供達のリクエストのびっくりドンキーだわ😅

旦那は300食べるよな。好きらしい。

サラダは好きだけどやはりステーキ🥩だわ。

ハンバーグ好きじゃないから美味いのか?だけど、味噌汁は美味かった笑笑

息子にあん肝の下処理を頼んだが、筋や袋が剥けないと切れて投げてある。血抜き中?

食べれるのか?誰かやってくれ〜。上手に剥くにはどうしたらよいのか?教えて下さい。ネット通りにやっても無理らしい。

はい、今日の落書きはおよねこぶーにゃんです。ギャグ漫画だったのだけど、面白かった。

ご存知でしょうか。?下手ですが😅


さ、明日も自分時間楽しみましょう。無限は朝から病院で点滴です。体重ヤバいな。

整形外科でしっかり腰や足をマッサージして🦶貰いました。やはり内臓に激痛が来るので困ってます。腰痛もヤバイから腰痛ベルト頼んでるので取りに行かなきゃね。

満月🌕が綺麗だったから撮影したら流れ月になりました😅


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です🙏