難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

いい事は続かないから人生だ

昨日が良過ぎたから今日は悪い日だと👎思ってた。人生プラマイ0だもんなぁ。

朝ご飯。これがあればご馳走だわ。塩分は取りすぎだけどねぇ。良く寝れたし😊

寝坊した。病院に向かう。混んでるけど空が見れて良い。気持ちが良い朝。友達にタバコ🚬を買って届ける。無料券貰えたからプレゼント🎁

今日の点滴は痛かった😅

薬局に頼んでた腰痛ベルトを買いに走る。

儲け取らず仕入れ値で売ってくれた。安い。

お仕事へ行く。が、最初だけよし。後はハマるし、昨日の勝ちを返して行く。やーめた😅

で、こんな足になる🦵🦶。点滴の意味なし😅

夜ご飯、旦那が作った。また塩分量多いし。

浮腫みがあると塩分取ると痛みが来るから分かるのよね。しかも背中や腰に激痛が来るの。

横になってるだけで急に痛みが来てもがき苦しむ。娘が痛いとこを押してくれる。少し、楽になる。ハンドパワー?かなぁ?

耳付けて編集した。暗いわ笑笑

今日の落書き。

左、牛?と言われました。笑笑

右、鳥?と言われました。正解。

下手くそだよねーと子供達に言われたし。

ま、納得です。

おはようスパンクとぐーぐーガンモです。

難しいなぁ。一発勝負ですから悪しからず😅


さ、明日も自分時間を楽しみましょう。

Amazon primeの海外ドラマ、観てると皆シーズン1で終わる。気になって仕方がない。

これ、戦略だよな。無料なんて嘘だわ。


ほなっ、シュワッチ👟🏃‍♀️💨