難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院怖いな🏥

明日は病院🏥行くのが憂鬱だ。入院しなさいって言われそうだから行きたくないや。

ぶっちしたろうか。と毎回思う。

が、産婦人科受診もあるから行かねばならないな。やっと長いのが終わりました。

朝、月が見えました。畑を少ししてから近所の人達と井戸端会議😊たまにはいいな。

庭のキャベツは小さいけど食べ頃かな?

大根も貰いました。二本もどうすんべ?😅

少し遅れてお仕事へ。なかなか出ない。が、またフリーズを引いたけど粘りすぎてちょいプラ

ドキドキ💓が止まらなーいが止まった笑笑

帰宅すると娘が旦那と手作りチョコ🍫を作ってました。早いけど腐らないよね?

まだまだ沢山あるぞ?どうすんだ?笑笑

食べてみて〜と言われて食べた。美味いけど、めちゃくちゃ甘いんですけど?歯が痛い🦷

友チョコ配るのは母ちゃんが車で廻ります🚘

何か違わないかしら?


昔、郵便局で🏣バイトしててドアが🚪空いた瞬間に目があった人に一目惚れ。

学校を調べ、家を調べ、バレンタインに待ち伏せして渡したチョコ。無限は私立だったから学校は受験で休み。寒い中😵待ちましたわ。

一度デート❤️して貰った。長渕剛の映画を観た。けど彼の趣味では無かった😅

その後ホワイトデーには連絡なく、学校の屋上で寝転んで泣いたなぁ。で、電話して📞ごめんねって言われたから3月14日は失恋記念日💔

俵万智😅風?

そんな事を思い出しました。手作りケーキ🎂だったかな。ハート♥️の。アホだな😅

マフラーあげたり、チョコ作ったりして渡すと必ず振られてた過去。何もしない方が良かった。てか、記念日前に必ず彼氏と別れると言うジンクスがあるわぁ。青春時代の思い出です。

聞きたくないか笑笑


さ、明日も自分時間大切にしましょ。入院しなくていいように。願うべし。

今日の落書きコーナー?はお休みです。


いつも沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊感謝です。


本日の痛み、肩こり、腰痛、脹脛痛、しびれ、目の充血、腹痛。と痛みのデパート。で、ちょい風邪気味。

がしかし、遊ぶ無限は馬鹿ですな😅

ほな、

シュワッチ💨👟💨