難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子入院したよ

昨夜、携帯の📱写真をパソコンに転送💻するのに4時間かけてやってくれた息子。朝寒気がすると言いながら学校🏫へ。

昼に病院で待ち合わせ。熱が出たらしいが、頑張って授業受けた。入院手続きをして病室へ。狭い入り口の4人部屋。可哀想だな。

熱が38度ある。入院出来るの?血液検査と尿検査をして貰う。

息子の血液検査🩸見るの赤ちゃん👶以来だ。何故かウキウキモード。泣かなくて偉いねーって言ったらスルー。おもろないな息子よ😅

ベッドの🛏下にロール紙。長さ調整?どんだけ貧乏病院だ?笑笑びっくり‼️したよ。

一緒に昼ご飯。

息子はそば。無限はラーメン。優しい味だ。

OS 1を買い、帰る時、何故か涙が出て来た。

頑張れよ、気をつけてねを繰り返す。後ろ髪を引かれる思いだ。息子よ、ごめん🙇‍♀️立ち直ってリズム戻して早く帰って来てね。

空を見上げて深呼吸。暫し親離れ子離れだ。

無限は整形外科に行かねばならぬ。病院🏥ばかり行ってるよなぁ。で、病院だと眠くなる。

息子の病院でも看護師さん待ちに爆睡しかけた。整形外科でも寝ぼけてた😅

帰宅すると頼んでた天眼石のブレスレットが届いてました。忙しい中製作してくれたのね。

本当、有り難いです。友達に感謝🤝

これで金縛りも合わずに済むかなぁ。こないだ病院に飾ってる雛人形🎎で寒気がしましたから

ヤフオクで落とした肉🍖🥓も来ましたよ。

冷凍庫減ったのにまた満載です😅

さ、明日も自分時間楽しみましょうね。

息子居ないと家事が大変ですわ。

リクエストの魔法使いサリーちゃんの三つ子。

描くたびに下手になる。集中力ないわ😅

下手ですいません。これ限界だ。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊感謝🙏

ほな、シュワッチ👟💨