難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

カンジタ?

抗生物質を飲み過ぎたのか?寝不足で抵抗力が落ちてるからか?あそこが痒い。

膣錠もクリームも持ってるから早めに使ってるけど、治らない。これは女性にしか分からない痒みらしい。日に日に酷くなってるかも。産婦人科に明日電話📞かな。水曜日まで我慢できたらいいけど。

次から次へと何かしらあるわ。病気のデパートです🏬

夜な夜な作った茶碗蒸し。味は良い。

息子が昨夜早めに寝たので朝方起きた。

なか卯の朝定食に行ったよ。朝5時だから客は居ませんでした。

息子は念願のそば定食。

無限はやはりこれでしょ。これを。

こうして食べるとバリうまっす。

空を見上げると真っ黒い雲が。怖い。

明るさと共に綺麗になって行く空。

昼にはすっかり晴れて青空が広がってました。不思議な天気です。

やはり先日入院を断った病友からしんどいとLINEが。自業自得だって思う。心痛いけど、既読スルーしちゃいました。

構ってちゃん、構ってあげれません。

まず、無限ちゃん体調大丈夫?うちはしんどいから始まります。

相手を気にしてるようで自分を見てオーラが凄いのです。申し訳ないけど、自分を大切にしない人には無限も呆れたら知りません。冷たいようだけど、無限も健康ではないのでストレスになるようなら付き合いたくないんですよね。

彼女、気付くかな。無理だろうな。

病気になると寂しいのは分かるけど。

無限も少し余裕が無いのかも知れないな。ヤバイぞ。

庭のセロリ。まだ枯れてませんよ😁

もう少しで満月🌕ですね。しっかりパワー貰わなきゃね。

さ、明日も元気に楽しみましょう。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊