難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

下痢から痔が再発やけど

昨夜、お腹痛くて目が覚める。便秘から下痢になる。いつの間にか痛みで泣いて寝てました。朝起こされる。

朝からカレー🍛です。お腹治った?

何度か息子を起こしながらまた寝る。

ちゃんと学校に🏫行ってくれたよ。

担任の先生、変わりました。一年の時の男の先生です。良かったです😁

前の担任、懲りずにまだ居るし、一年の担任らしい。学校おかしいだろ🏫けど、3人担任がいるみたい。きっと彼女じゃ無理だよな。可哀想な新入生やわ。

小腹が空いてこれ食べた。旨し。おやつかしらね😁あごだしのうどんは旨いよね。食べたら出るからやはり下痢治らず?痔がまた出てきたし。カンジタは今は落ち着いたけど、水曜日に無理矢理予約して貰いました。

で、また昼はカレー🍛笑笑

息子が帰宅するので駅まで迎えに🚉

帰りにマックのドライブスルーへ。

山桜を見ながら庭で花見?😁周りは畑と田んぼと山だから⛰人は居ません😁

外で食べると美味しいね。

そしてまた爆睡。久々に寝まくりました。いつの間にか横で娘も爆睡してる。

夜はもやし1キロとホエー豚1キロの鍋?

庭の春菊も収穫したよ。

砂利から生えてる。春菊凄いなぁ。

もやし1キロってすぐ食べれるんだよ。

ホエー豚は臭くなく、味があって美味しい。分厚いから食べ応えあります。

そして食い倒れNOW😅食べたら出るので食べ過ぎちゃいますね。

明日からは小学校も始まります。広島、学校始めて大丈夫なのか?休ませるわけにも行かず。休みにして欲しいです。

何かないとやらない日本だもんな。

さ、明日もゆっくり寝て過ごしましょうかね。寝たきりになりそうで怖いけど。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊ポチッとも感謝です。

ほな。