難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院しました

昨夜は右足の付け根が痺れて寝れず。ほぼ起きてました。朝ご飯はローソンで。

サンドウィッチ食べたかったから買ってみたが、嫌いなコーンが🌽失敗。

支払いや荷物運んだり、受診したら待たされたり、あちこち走り回り疲れ果てました。しかも今日も嫌いだった看護師。

めちゃ急かして働かせてあげました😁

無限の担当の看護師さんはお休み。めちゃ嫌味を言われたらしいっす。可哀想に。って師長が組むんだから悪いのは師長やないかい?😅

退院祝いだと父親がくら寿司に行こうと言ってくれました。ラーメンがいい。

息子はランチメニューも食べてた。

沢山食べれなくなったかもなぁ。

帰宅して、畑を見たら大変なことに。

サヤエンドウもでっかくなりすぎてるし、道路にまで広がってました。

夜はマグロの頰肉とサヤエンドウを食べました。疲れ果てましたわ。

意外と歩いてました。

明日葉が大きくなってたので、天ぷらにしようかな。

久々の家は汚すぎて嫌になりました。

トイレ🚽掃除してねーし。が、疲れすぎて床しか掃除🧹出来ず。明日だな。

さ、明日からまたゆっくりやっていきましょう。夜は整形外科に行ったのでこんな時間に。風呂つかりたい。

では、今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

浮腫み、直ぐになるだろうな😅