難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

畑仕事と懐かしの曲

昨夜クーラーがカビ臭くてハイターで掃除したら臭くて寝れなくなった😅業者に頼みましょうと書いてあったらしい🤭

ほぼ寝れず、味噌汁を作り早めの朝ご飯は昨日の残り物を少量盛ってみた。

が、肉じゃがの汁をご飯にかけたら美味いんだよね😋これ、デブの素やん笑笑

昨日植えた野菜達に水をやる。つくか?

玉ねぎも干したけど、落下します😅

セロリ、こんなにでかくなりました。食べなきゃいけないけど買っちゃったからそれを先に漬物にしてます。

こんな雲だけどいい天気。クーラーいるわ。明日は買いに行くつもりです。

先に植えてたきゅうりに網をした。夕方見ると中には立派な胡瓜を発見🥒

胡瓜スティックにして食べました。

今は野菜が高いから助かりますわ。


昔凄く好きだった曲。この歌を聴いて自分を見つめ直せた。今でもたまに頭をよぎるけど誰が歌ってたか思い出せなくてやっと思い出しました。


小谷美紗子 - 自分


救急車🚑を見るたびに思い出します。

20年以上前の曲かなぁ。東京に居た時に聞いてたから。

さ、明日も元気に楽しみましょうね。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

足の浮腫みと痺れと右手が痛い。

後、寝不足です。今日はぐっすり寝れますように😁