難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

クーラー買いに行く

朝から電気屋にクーラー買いに行って来ました。ジャパネットが安いらしいけど、すぐつけてくれないし、モーターが古いの使ってるとか聞いたので辞めた。←本当かは?なんでスルーして下さい。

やはり、高いなぁ。けど、明日に設置してくれるし、保証も10年つくし、安心だよね。地場産業やしね。

朝ご飯はチャーハンとセロリの漬物。

家族がチャーハン美味しいって言ってくれたので嬉しかった😁

昼は旦那は病院へ🏥行ったので子供達と来来亭へ行き、久々ラーメン🍜を。

やっぱ、こってりラーメンが旨い。レンゲに背脂を入れてスープと麺を乗っけて食べると最高です。←旨い食べ方😋

息子は辛いの食べてた。辛すぎや。

帰宅して疲れてゴロゴロ。ちょっくらお仕事へ。やはり人が少ないかな?

2.3時間で帰宅。勝ちました✌️クーラー代の足しにはなるけどね。使いません😁

やっと我が家にも特別定額給付金の書類が届きました。マスクはまだ。けど、マスク配らずにそちらに回すとか出来ないのかなぁ?

夜はヤフオクで落とした高級和牛?A5だからそうでもない?の焼き肉。カロリー高いわ😅

やはり年なのか昔ほど沢山食べれません。が、美味しかったです。

春菊の花も枯れて来ました。可哀想だけど、そろそろ抜こうかな。

今日は珍しく旦那とお葬式について話しました。直葬にするか家族葬にするか?やはり友達を呼ぶべきなのか?

無限は死んだら灰になるだけだと思うからどうでもいいんだけどね。お葬式に呼ぶのも迷惑だと思うし。どうなんだろ。

ちゃんとお別れをしなきゃいけないってのはその人の気持ち次第だと思うんやけどな。生きてるうちに会って心置きなく時間を過ごせれば一番いいよね。

さ、だもんで明日も時間を有効に使いましょうね。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊