難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

明日から入院なのに

まだ、準備しておりませぬ。気も進まないし、何せ荷物が多いから大変。

父親が夏服だから荷物減らせって言うけど、スエットがまだ家出してるからかさばります。何処やー??😅

最近、やっと寝れるようになった我が家。慣れたら入院ってどないよ?

今から水くれが必要な畑。大丈夫?

きゅうりもでき始め、枯れた茄子も生き返りました。暑かったからかな?

セロリも収穫して浅漬けにしました。

朝方じゃないと暑くて畑出来ないね。

息子、昼前にやっと学校行ったけど、夕方、なか卯に行きますとLINEが。

仕方ないから?食べに行きました。ラーメン🍜は?旦那は帰宅してカップ麺食べてた😅ラーメン食べに行く気だった?

無限は整形外科に行くから無理だとメール✉️したんだけどな。

が、無限の好きなカップ麺買って来てくれたけど、明日から入院。いつ食べる?

もち、支払いは無限、釣りはくれん。

昼もえーもん食いましたけど!😅

明日から病院食やしな。えーんちゃう?

しかも入院は昼からだけど、朝に受診が入ってます。最悪ですわ。

髪もバリカンで切らなきゃならないし、準備もせなあかんし。忙しい?

けど、右手と左足に注射💉して貰ったから当分は痛み抑えれるかな?

さ、明日もバタバタしますが、楽しみます。が、親父と喧嘩に🤜なるだろうな。

ケ・セラ・セラ〜😁


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊