難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫むとなかなかねぇ

夕方、整形外科で足を揉んで貰う。あちこち浮腫み過ぎて逃げる場所がないって言われた😅立ち上がりは必死だよ。

畑仕事も座りながらゆっくりやっとりますよ。茄子高いから育ててるといい。

トマト🍅デカくなりよる🍅

朝は玉ねぎ←無限作。だらけの焼きそば。ウスターソースとオタフクソース。

夜は庭で採れた大根菜とちりめん炒め。

沢山作りすぎたふきの煮物はやっと減って来たよ。が、美味いから良し。

息子が作った揚げ出し豆腐は旨い😋

で、何故かラーメン🍜まで作りからし高菜を入れた。作りすぎやろ?笑

出すもんだしたらお腹は空くけどね。

冷蔵庫の冷凍庫が溶け出したと大騒ぎしてる。が、放置されてますよ。

無限、あちこち試してどうなるか待機中。寝たいんですけど?風呂も入りたい。

皆んなご飯食べたら部屋にこもってゲーム🎮ですよ。

だから夜中に転倒しても助けて〜って言っても聞こえない。旦那はネットゲームしてたら終わるまで待たす。相手が逃げるから💨と。優先順位間違えてません?

ゲーム辞めて死にますか?キレますね。

頭悪いんじゃないですか?

我が家は一番タチが悪いのは👎旦那👎

愚痴になってしまいましたね🙏

さ、明日は病院です。待ち時間を有効に使います。はい。

今日も沢山のご訪問、ポチッとして下さる方々、感謝です。ありがとう😊

雲、電線あると邪魔だなぁ。

今日は月が綺麗です、三日月🌙?