難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

母への手紙の歌と畑仕事

今日は病院だ。きっと夕方バタバタするから朝に投稿する。

YouTube見てたらこんな歌があった。

涙が出て止まらなかった。




売れてなくてもいい歌が沢山埋もれてるんだね。母を思い出した。

もう一人歌詞は良かったけど、男性が歌ってたから感情移入が出来なかった。

若い君が何故歌う?笑笑


朝から畑仕事。退院したらブロッコリーの葉っぱが青虫に🐛喰われてた。這い上がれ、ジョー😁

からし菜はネットで種を探して購入したが、再生してるぞ。凄い生命力だ。

パセリは長けてる。が、まだ食べれる。

セロリも復活してるやん。葉っぱより茎が美味しいから大きくなぁれ。

我が家の野菜達を見習って生きなきゃ。

息子が弁当🍱の入れ物を再利用したいって言うから朝から弁当作るが、起きない。また、家で食べるのか?無限もついでに病院用にお弁当を作ったぜ。コンビニ行くの面倒だし、並ぶしな。荷物になるのがやだけど。きっと昼前に行くとご飯のタイミング失うしな。

さ、今日も一日始まるよー。楽しんで行きましょう。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


病院行くと沢山の知り合いに出会います。眼鏡👓かけなきゃほぼ分からない。けどね、老眼もあるから取らなきゃ携帯📱見えない。不便だわ。

声かけないで、目が見えません、Tシャツ👚作ろうかな。笑笑