難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

背中を押してくれる歌


YouTube巡りして見つけた。今は解散して活動してないみたいだけど、いい歌歌うグループ。チェスマイカ。

悩んでる人、戦ってる人、聴いてみて。

歌は元気にしてくれるよね。


昨夜はほぼ寝れずにゴロゴロしてました。朝方から活動して、ナスや胡瓜を畑から収穫。暇だから息子の弁当作る。

冷凍食品もあるけど。おにぎりしかいらないって言ってたけど。おかずいる。

昨晩作った牛すじ煮込み。息子作。焼肉のたれで煮込んだら美味かった。

無限は茄子とピーマンを🍆炒めて卵焼きを作った。胡瓜は切って食べた😁

昼に息子から弁当美味しかったよ、ありがとう😊とLINEが来た。嬉しい😃

昼はいつものパチ屋が休みだから隣のパチ屋に。カレー🍛屋で久々に食べた。

サラダがついてるぞ。やはり旨い😋

猪木の5スロをやって遊んだ。ちょいプラ。薬局に薬を取りに行ったのにやっぱ寄ってしまうなぁ。

最近、血圧が高いから朝晩に薬を増やして貰ったけど、まだ高い。

太ってるから?と聞いたら、先生苦笑いしながら、原因は色々あるし副作用もあるんだと言って5ミリから10ミリにしてくれた。山のような薬を持って帰る。

飲みきれてない薬も沢山あるのだ。

飲み忘れたりして、バラバラになってる。勿体無いよな。

病気が進行する度に薬は増えるものだ。

抗がん剤をしないと数値は悪くならないけど、病気の進行は防げないし、痛みも増える。すると、浮腫みが更に酷くなる。真ん中ってないんだろうな。


夕方からは整形外科に行って来ます。

明日は新装開店だ😁

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊