難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

人生で出会った人はどの位だろ?

今まで生きてきて沢山の人と出会った。

どんだけ出会い、時間を共有しただろう。再会出来る人、出来ない人は縁だろうな。今日、30年ぶり位に高校時代の友人に会った。そこで働いてると聞いて何度も探したが分からず。今日は顔を見ても?声を聞いて思い出し、声を掛けてみた。時間を巻き戻したようだった。生きてる間に会えて良かったなと思いました。

で、銀行寄ってまた食べちまったラーメン🍜。やはりちからのはうまいや😋

畑のトマトと茄子。出来悪いや。

仕方ないから近所の畑の胡瓜🥒リクエストにまだ答えられない。ごめんね🙏

がく紫陽花も綺麗やってん。我が家は咲かないぞ。切ったからか?

分かるかな。トンボの赤ちゃんが飛んでましたよ。ヤゴから孵化した?

空には綺麗な雲が沢山浮かんでました。

帰宅するとまた息子が焼肉食べたいと。

1パック3000円のお肉だぞ。シメはやはり目玉焼き。無限は肉はいらん。

今日の朝ご飯とお弁当🍱旦那🍱の弁当小さいな。息子に手抜き弁当やって言われましたわ。作るだけ良しでしょ?

最近はあまり寝れないので眠い💤

がしかし、痛みや痒みはあるけど、まだ大丈夫🙆‍♀️かな。

さ、明日もまた楽しんで過ごしましょう。え?足のむくみ?MAXですよ。

食欲あるからタチ悪い(*☻-☻*)


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊