難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

麺類、食べ過ぎやけど?

やはり夜はすぐ目が覚める。夜な夜な起きて海外ドラマ観る。いつも中途半端に終わるから海外ドラマロスに陥る。

また韓国冷麺を作る。おでんが食べたいって言うからそれも作っていると朝になる。6時に眠くなる。家族と軽くまた食べて爆睡モードに入る。起きると誰も居ない。息子も学校🏫へ。インコ🦜効果だ。が、カウンセリングがあるから昼には病院に行かねばならない。師匠から電話があり、仕事へ顔を出すがあっという間に負ける。が、病院行かねば🏃‍♀️

息子の授業が終わる前に病院に着いた。

一緒にお昼ご飯を食べる。お出汁が美味しいうどんなんだよな。大盛り笑

予約時間通りには行かず30分は待つ。キツいんだよな。眠いしな。久々に先生に会った。今は息子が順調だから安心だ。

カウンセリング中に電話が鳴ってたけど無視。学校からだった。警報出てるから帰宅して下さいと。息子、帰ろうとしてたから大喜び。下道から帰り、行きたいラーメン屋が潰れて新しいラーメン屋に。そりゃ、行くでしょ?今でしょ?

お味はそれなり。どこでも食べれる魚介ラーメンとさっぱりラーメン。きっとここも直ぐに潰れてしまうだろうな😅

雨が降り海は悲しそうでした。

昨日、くら寿司行く約束をしてだけど、キャンセル。忘れてるだろうと思ってたら覚えてる。学校も昼過ぎ前まで。

帰宅して爆睡した無限に連れてけと。

約束は破れないよなぁ。お腹空いてない

くら寿司ランチと気になってたカレー食べたけど、カレーは業務用の味。

食べ過ぎて気持ち悪くなりました😅

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

食べ物ブログになりましたね😅

痛みや浮腫みは変わらずです。吐こうとしたら下半身が痺れます。

太り過ぎたら呼吸が辛くなります。

雨が凄くて今夜はヤバそうです。土砂災害がありませぬように。