難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ニンニクとマグミットは最強

朝、パプリカとナスを炒めてたらカレーが食べたくなった。椎茸入れて。

野菜カレーだけど旨いやんか😋

朝寝始めると皆んなが声掛けて出ていく。よく寝たなぁ。って1時間?やん。

お仕事に行く。野菜頼んでたしなぁ。

したら狙ってた台に座られて出された😭

マグミット飲んだらおならばかりやし😅

ハマりまくる。久々おっちゃんと話しながらうつのは楽しいが、帰宅した。

ましろに餌あげなきゃね。みっこはマイペースやし、威嚇するのよね。

お手製ブランコも楽しんでました。

映画観て寝ようとしたら娘帰宅。携帯を学校に忘れたと。結局学校へ取りに向かう。そのまま息子を駅まで迎えに行く。

スーパーのフードコートでちからの中華そば。息子はマック。

やっぱり旨い。ニンニクたっぷり入れた

息子はナゲットとチーズバーガー5個?

家に沢山食べるもんあるんやけどな。

少し買い物。お腹痛くなる。トイレ🚽

急いで帰宅。お腹攣るし、痛くて泣く。

マグミットとニンニクは最強の下剤になりますわ。

先日頼んだやつ。来ないから連絡したらよく探してみて下さいと。探してもないから連絡したんだ。二度と買わないって言ったら特別に送りますやて。郵便局で荷物が届かない事や送り返される事はよくある。しかも二個送り、一個は不明とか。あり得ないし。やはり運送業者の方がちゃんと再配達指定しなくても来てくれるから安心だわ。

学校には花があります。癒されます。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

読者登録して下さった方々も増えました。これからも宜しくお願いします。