難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝からドタバタ💨

やはり目が覚めるのが早いわ。一日中眠い💤ま、入院したら寝れるか😅

夜中にお腹空くからスープを作る。

朝からハンバーグ作りました。暇人😁

台風の影響で登校時間に風が強い。悩んだ末、歩いて行かせました。

昼は半ちゃんセット。まただよ笑っ。

早めに帰宅して紫蘇の実を収穫。

やはり疲れるから枝からもいで塩水につけてます。乾かしてから実を取るかな。

娘が帰宅してお腹空いたって。フランクフルトを茹でる。まだあったのよ。

寝たかったけど、娘の宿題に付き合う。

頭悪いわ。さすが無限の子ですな😅

息子帰宅。インコの餌やりと掃除をする。勝手にやると怒るから。どうしても欲しかった黄色のセキセイインコを見に行くと売れてました😭

フードコートで3人で分け合って食べ比べたラーメン。イマイチだったな。

また、ラーメン🍜かいっ😁

娘はサーティワンを食べたいってさ。

無限、お腹痛くなりトイレに走る💨🚽

食いすぎだったけど、しっかり歩きました。めちゃ疲れてますわ😅

巨人が立ったように見える雲。今日は満月🌕がよく見えました。

無くなってたニトロ入れるケースが出て来たよ。が、錆び付いて来てる。

何故か気になった💩キャラクター。飾るだけ?いらないから😅

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ほな💨👟