難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

中学時代を振り返るパート1

中学時代はソフトボールにハマる。野球選手になりたくて雨の中壁にボールを当てて練習してた。ガラスは割るわ雨戸はへこますわ笑笑 この頃になると父親は落ち着いて可愛がってくれだした。

キャッチボールしたり、釣りしたり。

兄貴は中学を婆ちゃんちから通ったから実質は一人っ子になった無限。安息の日々が始まる。クラブに精を出す。がしかし、実力があったからか同級生とは休憩も違う。試合には勝てない弱小チーム。二年生には虐められた。が、同級生に助けられ、3年生にも助けられた。そのうちキャプテンになった。三年が引退したら誰もクラブに出なくなった。幽霊部だ。毎日11クラスを回り、部員を引き留めた。新しい顧問を見つけた。が、スパルタ顧問。殴る蹴るで強くする先生だった。夜遅くに家に来て朝早くから練習。キャプテンだから球拾い。練習は出来ない。そのうち同級生にもはねにされるがヤンキー仲間に拉致され?慰められながら遠回りして帰宅していた。やはりいじられキャラ?反面教師じゃないけど、ヤンキーにはならずにスポーツ少女の道を歩んだよ。が、目はつけられてた。仲間は呼び出しされてたからね。無限はバット持って走ってたから呼び出されなかった。睨まれたら睨み返す勢いの無限でしたからね。怖いもんなんてない。やられたらやり返す勢いでした。が、先生には殴られたり、呼び出されたり、めちゃくちゃでした。えっ?ヤンキーやないよ。周りがヤンキーだったからだよ😅

おかげで新人戦は強かったです。無限の名前も知れ渡りました😁

何が自信を持てたら人は変われます。

中学時代はまだ少し続きます。えっ!面白くない?けど。続きます笑笑

冬瓜。頂いたのを忘れてました。

朝ごはん。焼きそば旦那作。冬瓜スープ

夕方は春雨を入れておやつに食べたよ。

左側のお腹と背中が激痛なり。昨夜、足に血が通ってなくて紫色に。息子が足を引っ張りあげて左付け根がバキって言った。そのせいか?整形外科には行ったけど、主治医休みだから診察しなかった。徒手の先生に揉んで貰った。が、気をつけるように言われた。痛くて動くのが辛いや。明日は血液内科。言っとくかな。

これ、凄いよ。顔認識して熱が測れる。

便利な世の中になったなぁ。

くら寿司の鬼滅の刃のファイル第3弾が始まった。親バカだから連れてくよな。今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

久々、息子撮影。なかなか良いんじゃない?食いすぎて食い倒れNOW😅