難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

パート2はお休みです

今日は遅くなりましたのでパート2は次回です。

朝方に寝たので9時に行かなきゃならない病院🏥。9時に起きました😅

が、遅くに行って正解。直ぐに血液検査と点滴をして貰えたわ。

土曜日なんであまり待たずに結果も出たし、先生も一度帰宅したみたいだけど来たので結果出て直ぐに診察してくれました。やはり火曜日から入院決定。

娘の運動会に出たいって言うたから10日間で痩せなきゃな。

帰りに行きたかったラーメンをやっと探したけど、休み。昔から美味しいと聞いてた汁なし坦々麺の店に行く。

普通の辛さにしたけど、辛すぎる。水を飲んだら変な味がする。味覚障害か?

初めて苦痛だった。ごはんを入れるが辛い。見つめて呆然。残したくないけど食べれない。残しましたよ。

朝方に作った韓国冷麺と牛すじと冬瓜煮込み。こちらが一番旨かったわ。

どうしても食べたかったうさぎ肉。一晩味つけて寝かしました。

柔らかくて鶏肉より旨いわ。

お仕事行ったらやはりダメ。友達の店に行ったら同級生が2人も来て大騒ぎ。楽しい夜でした。したらこんな時間に。

インコ達は仲良いやら悪いやら。

今日の名言集。乗せたかな?

さ、今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

背中とお腹の筋肉痛みたいな痛みが酷いです。歩くの🚶‍♂️辛い。

主治医に言ったら血腫が出来てたら怖いから入院したらレントゲンしようと。

火曜日まで待つのか?😅

個室に入れそうにない位、入院患者多いようです。

やだな、個室やないとな。