難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

高校時代を振り返るパート2

3年生は神様です。近寄る事すら怖い。

ABCDチームに分けられる。ABチームは水も飲める…エリート集団。CDチームはなかなか抜け出せない。指導もして貰えない。下手な先輩が下に教える事なんて無理だろ。同級生でもライバルだ。聞いても教えてくれる人は居ない。見て盗めの時代だ。無限の理想とはほど遠いクラブ。初めての競技。訳わからん。毎日が地獄でした。頭が悪いから👎仕方ない。吐きまくり水は飲めるが睨まれる。病気になる。母がやっと動いてくれた。1ヶ月の休部を取り付けた。初めての合宿やインハイも全て捨てた。顧問はキレた。足を揉むのはいつも無限。背中は机がわりにバンバン殴られた。痛いって声出したら先輩に睨まれた。ご飯も食べれないから2.3ヶ月で8キロ痩せた、その前からだと10キロ。石ころだらけのグランドで走る。足の裏は血塗れ。洗わずに帰る。バンドエイドしたら睨まれる。歩けないし。ダンベルも上がらない。朝昼夕はグランド整備やボール磨き体育館掃除。

授業は出なくてもクラブだけはやる。

夏休み明け、先輩に睨まれる。スポーツ推薦だからクラブを辞めたら学校も辞めなきゃならない。が、成績は真ん中より前だし、夏休み明けテストは英語も10位以内で張り出されてた。国語もたまに張り出されてる。勉強しなくても学校のレベルが低い?から成績は悪くない。

一個上の先輩まではみんな退学した。いじめられてベッドから🛌起き上がれなかったり。無限も登校拒否しようとした。が、同級生、一個上の世話役の先輩、憧れの先輩から電話がある。びっくり。

それで辞めようとしたけどまた学校に行く羽目に。が、クラブばかりしてたからクラスに友達が居ないんだ。同じクラブの子を見るのが辛いんだ。毎日地獄でした。で、無限が考えた事。逃げ場所。

図書館だった。そこで出会ったオタクの子達に助けられて人生が変わりました。

パート3へ続く。←引っ張りすぎ?😅

朝昼晩の病院食🏥やはり不味い😖

母が久々に病院に傘を持って来てくれた。脱走の為の折りたたみ傘だ。明日は誕生日🎂お小遣いを無理矢理渡しました。

夕方に晴れました。今日は沢山の知り合いにばったり会えましたよ。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

水は4キロ抜けました。が、食べすぎたから明日はやばいかな?

脱走してたから準夜の看護師さん来ないからトイレも篭れないや。

顔わからんし、待つしかない?寝るぞー😁