難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

腰の注射で激痛💉

昨夜は何度も起きたが寝れた。腰痛で目が覚めたから朝ごはん作る。

唐揚げ、大根とこんにゃくのうどん汁煮、しらすと大根菜の炒め物。残りの味噌汁に庭のニラを入れた。美味かった。

玉ねぎの苗を買ったので庭に植えたよ。

先日のからし菜も収穫しました。

息子を起こして何とか学校へ行かせて、お仕事へ。久々に出て勝ちました。

昼は中華そばにもやし沢山入れたよ。

夕方早めに帰宅して、ハムスターの小屋とインコ達の寒さ避けの為にカバー付きの風除け?作物用。を買ってあげた。

そのまま丸亀製麺に行く。やっぱ好きやないな。牡蠣入りちゃんぽん。

急いで子供達を降ろして病院へ行く🏥

時間間違えて1時間以上早すぎた😅

ついでに腰に注射💉して貰う。

これがいけなかった。時間が経つ度に腰に激痛が。歩くのも🚶‍♀️キツい。もう一度診察して麻酔を打つか?と言われたけど、徒手したいしなぁ。治ったと思い診察せずにいたらまた激痛。先生帰宅?引きずりながら帰宅しました。こんなん初めてでマジ痛かったよ。

今日も空が綺麗でした。今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございました😊

病院で若いママ友2人が来た。子供達は大騒ぎ。マスクもなし。体温も測らず。暴れまくり、騒ぎまくり。4人居たかな?叱らないママ達。どうなっとん?

こんな親ばかりいたら日本はどんどんダメになるな👎👎

煩い中、眠かった無限は爆睡。その後痛くてスタッフや看護師に痛いと訴えてました。ある意味変わらんか。😅